STOPデ部

美味しい楽しい大好き。走るのも好き!

松本マラソン用ジェルなど

松本マラソン、こんな感じで行こうかと。

https://www.instagram.com/p/BZhfHE6HzER/

松本マラソン用に準備。これくらい持っていけば足りるかな?

スタート直前にグリコのジェル。

1時間後にアミノバイタル

2時間後にMag-on

3時間後にMag-on

3.5時間後にアミノバイタル

塩飴は適宜に

という感じかしら。

こんなにしっかり補給するの初めてだけどwこれでなんとかサブ4いけるかしら。(ていうか、練習しなさいよw)

 

久しぶりのロードレースだからドキドキすぎる.....

 

てことで、松本参加される皆様、よろしくですー!

 

 

車で30分の非日常な世界へ

峰の原高原でイベントでした。

キャンプファイヤーなんて、何十年ぶり...

おとなの真剣な火遊び。

f:id:shinobee320:20170925221305j:image

イベントに協力していただいた皆さんと一緒に、ペンションで夕飯。

これは、長芋ときゅうりの炒め物。

f:id:shinobee320:20170925221331j:image

玄米ご飯やスープ。

スープには夏野菜がいろいろ入っていて、なんと梨もありました!

f:id:shinobee320:20170925221417j:image

そして朝。

f:id:shinobee320:20170925221443j:image

朝食もたくさんいただきました。

ピンクのスープは、ビーツとじゃがいものスープ。

f:id:shinobee320:20170925221511j:image

上田の美味しいパン。

f:id:shinobee320:20170925221532j:image

 

普段と全く違う環境で、

普段食べられないようなたくさんの品数のお料理を食べて、

普段会えない方たちとお喋りしながら、

普段と違う時間を過ごす。

 

家から車で30分。

たった30分しか離れていないところでの非日常な時間。

うん、たまには良いなあ。

(もっと時間があったら、山に行ったり走ったりしたかったのが悔やまれるけど、ま、それも非日常ってことで)

◇◇ 東京マラソン2018 一般エントリー抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

このたびは東京マラソン2018にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選の結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

 

はいー、今回も落選。

全く落ち込みませんw

 

おおお、キイチさん深谷だったら、私も全力で深谷にしようかしら。

(日程次第かな)

 

東京顔マラソンも参加してみたいし。

 

いずれにしても、東京マラソンの日はどこかへ遠征しようっと!

全国スイーツマラソンin長野 エントリー

前から気になっていたスイーツマラソンにエントリーしました。

(一般の部(ソロ) 60分ラン)

www.sweets-marathon.jp

ホームページとかの写真の雰囲気を見ると、若い女の子が仮装して楽しんでいる様子...

わたしみたいなBBAが大丈夫なのだろうか.....(白目)

ま、スイーツ楽しみだし、どんな感じの大会なのかの偵察兼ねて。

 

さて、ちょっとは女子力高めのウェアで参加しようかな(無理?)

白馬国際トレイルランの賞状が届きました

先日出走した、

白馬国際トレイルラン2017 - STOPデ部

部門別3位だったわけですが、当日表彰されたのは総合3位までの表彰のみ。

部門別入賞者には賞状が後日郵送ということでした。

 

その賞状が郵便で届きました。

Finisherのクリアファイル入り。

https://www.instagram.com/p/BZQ3Q0AHX60/

#白馬国際トレイルラン の賞状とクリアファイルが郵送で届いたよー。ああ、白馬楽しかったなあ🤗

 

今年出走したトレラン大会は、今のところ全て入賞!

白馬東山トレイルCUP - STOPデ部

信州峰の原高原トレイルランニングコース サマー大会2017 - STOPデ部

須坂米子大瀑布スカイレース - STOPデ部

白馬国際トレイルラン2017 - STOPデ部

今年のトレランレースは、あと2大会。

ぷ、プレッシャー...😥