STOPデ部

美味しい楽しい大好き。走るのも好き!

スノーシュー体験会

お隣、高山村のアンチエイジングイベント。

スノーシュー体験教室に参加してきました。

 

ヤマボクワイルドスノーパークへ。

リフトを2本乗り継いで、いよいよスノーシュースタート。

https://www.instagram.com/p/BP1UBxhBpyd/

#スノーシュー #三浦豪太さん

登山家の三浦豪太さんの案内付き。贅沢です。

天気も良くて、眺望も最高。

https://www.instagram.com/p/BP1hor3h81-/

カーブミラーが埋もれてる#スノーシュー

どこで写真を撮っても画になる。

↓「メルヘンコース」というスノーシュールート。

https://www.instagram.com/p/BP1SqnIBAAo/

スノーシュー#三浦豪太さん

はしゃぐ大人。

みんな楽しそう。

#スノーシュー #あきおさん

ふわふわの雪の上をサクサク歩ける。

うん、楽しい!

先日買った防水トレランシューズも活躍できました。

スキーも良いけど、やっぱり自分の足で歩く・走るのが楽しいな。

 

「雪って何でできているか知っていますか?雪のほとんどは空気です。雲が重くなったのが雪です。ですので今日は雲の上で遊びましょう!」

その言葉を聞いて、ワクワクしました。

大人がワクワクドキドキできる時間。

良い経験させていただきました。

 

https://www.instagram.com/p/BP1hzXLB5TB/

#スノーシュー #三浦豪太さん