STOPデ部

美味しい楽しい大好き。走るのも好き!

須坂米子大瀑布スカイレース アフターパーティー

須坂米子大瀑布スカイレース~峰の原高原~で、ほぼラン友さんがゴールされた後、会場を後に。

知り合いのペンションへチェックインしました。

お風呂で汗を流し、冷えた体を温めました。

そして、温かいお茶をいただき一服。

 

そして、アフターパーティーの会場へ向かいました。

(アフターパーティーに参加するのではなく、地元観光協会のお手伝いとして潜入w)

パーティーのお料理やおつまみ、ドリンク等の準備を。

ペンションのオーナーさん手作りのローストポーク

これを盛り付けたり。

(もちろんつまみ食いもしたw)

 

そして、パーティーのスタートです!

あ、これはビールサーバーが大丈夫かの味見w

(その後も味見が続きますがw)

地元、峰の原高原観光協会長の挨拶。

そして、峰の原高原のペンションのオーナーさんたちによる峰の原のPRタイム。

峰の原高原は、陸上の練習に最適である。

ペンションのオーナーは個性派揃い。

ぜひ気に入ったペンションを見つけて、また来て欲しい。

というようなお話しをされていました。

そうそう、私もそう思う。

その後、KTF大会のPR。

そして抽選会。とても盛り上がっていました。

私も、ラン友さんとお話しできたりして楽しんじゃいました。

なるほど、パーティーの雰囲気が分かったので、また機会があれば泊まりでパーティー参加してみたいな。

 

パーティー終了後、片付けをし、ペンションまで徒歩で戻ります。

(飲んでしまったのでw)

パーティーの残り物のお肉をつまみに、1人二次会。

1日の思い出に浸ります。

 

明朝。

本当はクリーンアップに参加しようと思っていたけれど、脚が死んでいたのでやめました。

下の方にスキー場が見えます。

何台か車が停まっていて、片付けをされている様子でした。

スタッフの皆さん、本当に連日ありがたいです。

f:id:shinobee320:20170904104740j:image

f:id:shinobee320:20170904104757j:image

日帰りしようと思えばできる距離の峰の原高原

でも泊まると、ちょっとした旅行に出かけた気分になり、気持ちもリフレッシュできます。

私の大好きな場所で、楽しい大会が開催されて本当に良かったな。