STOPデ部

美味しい楽しい大好き。走るのも好き!

揺れないブラ【緩募】

先日のレースで、どうにも胸の揺れが気になって...

こんな投稿をしたところ、フォロワーさんから情報いただきました。

 

ファイントラックのパワーメッシュ。

これ私も1着持ってます。

レースのときは必需。

しかしこれだけだと揺れるんですよ...

 もう1着欲しいけど、タイミングを見計らい中。

 

続いてはこちら。

 これは初めて知った。

後ろホックが二箇所あるから、かなりしっかりホールドされるのかな。

しかもサイズ展開も豊富。

私にはこれ向いてるのかも。(体系的に)

要検討。

 

続いてはこちら。

お馴染みCW-X

あ、いや、CW-Xは高くて一つも持ってないけど...

色展開があってオシャレ!

しかもお揃いのショーツもあるし!!

これならレースや練習後に温泉行っても恥ずかしくない!(ま、いつも恥ずかしくはないけど)

まあ、良いお値段。

機能的には間違い無いだろうな。

 

さて、どれにしようかな...