STOPデ部

美味しい楽しい大好き。走るのも好き!

TheNorthFace「エンデュランスベルト」

前からボトルが入れられるウエストポーチが欲しいと思って、いろいろ悩んだ結果...

白馬のNORTH FACEのショップに寄ったら、目当てのものがあったので、買っちゃいました。

www.goldwin.co.jp

揺れにくいボトルポーチ・YURENIKUIにしようかと迷っていたのですが、白馬国際でお会いしたフォロワーさんの一言で、ノースのエンデュランスベルトに決めました。

で、ショップに見に行き、商品を確認中...

サイズがLサイズしかないのが気になったけれど、装着感は悪くない。

たまたま声をかけていただいた店員さんとお話ししていたら、白馬国際ロングも走られたそうで。そんな店員さんの言われることだと信用しちゃうよね!

いろいろお話しさせていただいていたら...

「白馬東山出られてました?」と。

あら、なんでバレたのかしらーw

そんなこんなお話ししつつ、お買上げ~

f:id:shinobee320:20170912115337j:image

帰宅して、開封\(^o^)/

やっぱり、このロゴがかっこいいよね。

マジックテープで留めるタイプ。

腰骨の上、一番細い部分に留めるのが良いそう。

裏はメッシュになっています。

ベルトは幅広で、まるでコルセット。

f:id:shinobee320:20170912115419j:image

ドリンクホルダーに500mlのペットを入れたらすっぽり入りました。

横のメッシュのポケット、ロゴが入っている部分のポケット、どちらにもiPhoneが入る大きさ。これはありがたい~

ジェルもたくさん入りそう。

f:id:shinobee320:20170912115354j:image

鍵を付けられるフックも付いています。

もちろんカメラTG-trackerも入っちゃうよ!

カメラのストラップを付けても良いよね。

f:id:shinobee320:20170912115405j:image

後で知ったのは、この商品は鏑木毅選手との共同開発だそうで。

そりゃ良いに決まってるよねー!

使うの楽しみ。わくわく。

 

お店で、ポイントカード作ってもらいました。

こういう手のカードは絶対断るんだけど...また何か買う予定が(欲しいものが)あるので!カードもかっこいい!

f:id:shinobee320:20170912115433j:image

 

ということで、白馬国際の部門別入賞祝いを自分で購入したのでありました~