STOPデ部

美味しい楽しい大好き。走るのも好き!

ノベルティーフライウェイトレーシングスカート

夏くらいからランニング用のショートパンツが欲しいと思っていて、スポーツショップや、大会のときの出店ブースを徘徊していろいろ探し回ったけれど良いものに出会えなくて...

で、既に持っているNORTH FACEGTD Racing Very Shortの使用感が好きで、やっぱりノースフェイスだ!と思いネットで物色。

満を持してポチっとしたものが到着しました。

f:id:shinobee320:20171025200409j:image

 箱、オープン!

f:id:shinobee320:20171025200431j:image

 じゃーん。

スカートですっ!

f:id:shinobee320:20171025200447j:image

www.goldwin.co.jp

カモフラージュ柄なのも可愛いし、なんてたって初のスカートですよ!

女子力アップしちゃうんじゃないの!?

で、やはりこのウエスト部分のポケットが嬉しい。

これは、前面3ポケット、後面3ポケットもあります。

ジェルはもちろん、スマホも入るので重宝します。

f:id:shinobee320:20171025200514j:image

で、嬉しくって早速履いてラン♪

https://www.instagram.com/p/BaqkXknHN_j/

菊花展見に行ってきました👣2017/10/25, 5.646 km, 0:30'01"50, 5'19" /km #WristableGPS#suzaka #ワラーチ #菊花 #臥竜公園 #ランニング #run #running #RUNNINGstyle #stopデ部 #ハシリマスタグラム

 

ちょっと...いや、結構高かったけど(汗)良い買い物しましたー!

で、以前白馬のNORTH FACEショップで、ポイントカード的なものを作ったわけですが、そのときのポイントで500円分マイナスになり、更に500ポイント貯まりましたw

さて、次は何買おうかなww

 

ていうか、次はコレ欲しい↓

www.mizuno.jp