Nike Zoom ライバル フライ

いよいよ今履いているシューズの窮屈感に限界が来たので、新しいシューズを見に行きました。

現行25.5cmワイドサイズを履いていたのだけれど、どうもこの夏サイズアップした感...(謎)

福岡マラソンのときも、ずっと窮屈な感じがしていたので、思い切ってストックしてあったNEWシューズは、知人へ譲りました(泣)

 

で。思い立ったが吉日。

スポーツショップへ行きました。

まずは、本当にサイズアップしているのか...サイズ測定をお願いしました。

 

測定中.....

店員さん「普段サイズ何履いてます?」

私「25.5のワイドですが、キツく感じています」

店員さん「あ、そうですよねえ.....」

私「(ですよね涙)」

 

で結果。

数値的には前とそんなに変わってないんだけど(汗)

まあでも、26cmでためし履きしてみることに。

 

まず悪あがきw

普通の足幅モデル、ズームライバルフライをためし履き。

ピンク色、履きたいじゃんね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナイキ ランニングシューズ メンズ ズームライバルフライ CD7288 601 NIKE
価格:7476円(税込、送料別) (2019/11/18時点)

楽天で購入

 

履いてみました。

幅、パツンパツン...(終了)

 

で、ズームライバルフライのワイドサイズを。


 

ああ、安心の足幅。

かかとのフィット感も良い感じ。

歩いてみた感じもとても良い!

 

それから一応、ズームペガサス36も試してみよう。


 

 ペガサス36はエクストラワイドサイズ!!!

なんとなくフィット感が悪く、あと高いし...却下。

 

てことで、思った以上に良い感じだった、ズームライバルフライを購入しました!!

f:id:shinobee320:20191117192148j:image

それにしても、右のかかとに圧力かかってるの気になるな...

前からその傾向はあったけど、今が一番ひどい。

右足がいつも疲れるのはそのせいなのね。改善しよう。

f:id:shinobee320:20191117192150j:image

ワイドサイズはカラー展開が少ないのが難点。

お店には黒しかありませんでした。

でもカッコイイからいいか。

 

Newシューズでまたガシガシ走るぞー!