「第1回 東北・みやぎオンライン復興マラソン」エントリー

今年はほぼ大会が全滅で。

その代わりに目にすることが多くなっているのが「オンラインマラソン大会」

オンラインマラソン大会については賛否両論はありますが、地域活性のため、ランナー同士の繋がりを目的とするには、良い開催方法だと思っています。

 

そこでエントリーしようと思ったのが、オホーツク網走マラソン

www.abashiri-marathon.jp

 

「応援エントリー」というのがあって、参加費は高いけれどリターンが素晴らしい!

f:id:shinobee320:20200703113541j:plain

もちろんお肉コースよね!と思って、エントリー開始日にエントリーしようとしたら...

定員に達して終了。(海コースも山コースも)

 

しょぼん。。。。。

 

一般エントリーもできるけれど、ちょっとリターンが寂しい。

 

どうしようかなーと悩んでいたところ飛び込んできたのが、

fukko-marathon.jp

参加費2,500円で、東北被災地の商品がリターン。

東北だもの、海産物だよね!ほしいよね!!

即エントリー。

 

今まで東北は行ったことが無いし、縁も無かったのだけれど、でもいつも心のどこかには被災地のことが気になっていて。

僅かだけれど、このようなカタチで関われるのは私も嬉しい。

 

ということで期間内に1回42.195km走るぞー!(別に累計でも良いけど、1回で走りたいw)

リターン品も楽しみ!!